マラソン始めました。~佐渡ときマラソン2019~

最近は気温も上がってきて、アウトドア好きにはたまらない夏が近づいてきましたね!

私の家では田植えも終わり、ようやく一段落しました…(>_<)

まだ、田植えが終わってない方も、ラストスパートがんばってください!

 

 

さて今回は、ひと月前に、私が出場した佐渡ときマラソンのご報告をしたいと思います。

佐渡ときマラソン2019は、エンジョイ2km、5km、10km、ハーフマラソン、フルマラソンと小・中学生の3kmがあります。

本格的に走りたい方だけでなく、ゆっくり楽しく走りたい方も参加しやすい大会です。

 

今回私は知り合いと一緒に会話を楽しみながら10kmに参加しました。
佐渡汽船のある両津からスタートし5km進んだところで折り返しです。

途中桜並木があり、さくら吹雪の中走るのはとても気持ちよかったです!
走り終わった後には表彰式があり、各部門総合で3位までと、年代別で男女各3位まで表彰されます。

今回、なんと、、!年代別で3位を取ることができました!!(拍手)

またそのほかにも、はるばる(遠来)賞、最高齢賞、ユーモア賞、ファミリー賞、佐渡賞(総合順位310位)など面白い賞も沢山ありました(笑)

今回はマラソンでしたが、佐渡では時期に合わせて様々なイベントがあるので、そんなイベントを楽しみながら佐渡で働き、暮らすのもいいですよ!(^O^)

 

私自身も仕事だけで無く、いろんなイベントに参加してプライベートも充実させていきたいと思います!

来年はトライアスロン出場を目標にしてがんばります!(笑)
では、また!

新潟県内6店舗(内佐渡島内5店舗)を展開するさど調剤グループでは、薬剤師を募集中!

豊かな自然溢れる佐渡島で働いてみませんか?