さど調剤グループお盆休みのお知らせ


夏本番!!

毎日猛暑続きですが、体調崩したりしていませんか?

 

最近ハチ・アブに刺される被害が多くなっているようです。
先日私も車のエンジンをつけたまま停車していたら、

数匹のアブに取り囲まれました!!

外に出るにも怖くて出れませんでした。

 

屋外で遊ぶときや作業する時には気を付けてくださいね。

 

 

そして、夏といえばお祭り!

毎週島内各地でお祭り・花火大会も開催されています。

今日は赤泊港まつりの花火大会です♪

海に囲まれている佐渡ならではのマリンスポーツも

各地で色んなイベントが行われています!!

 

「鼓童」が開催する夏のフェスティバル

アースセレブレーション16日17日18日で行われます。

国内外の音楽イベントやフリーマーケット等もあり

今月は楽しみがいっぱいです。

 

私の楽しみは、ひまわり畑!

田んぼ一面に咲いている風景とひまわり越しの海

夕焼けと一緒に撮れたらいいなと思って、

そのタイミングを狙っています。

さて、さど調剤グループのお盆休みのお知らせです♪

佐渡薬品薬局(新穂)

・・・13日(火)・14日(水)


さくら薬局畑野(畑野)

・・・13日(火)・15日(木)午後


はもち薬局(羽茂)  

・・・お盆休みなし


さくら薬局千種(千種)

・・・14日(水)・15日(木)


さくら薬局赤泊(赤泊)

・・・16日(金)


さくら薬局見附(見附市)

・・15日(木)・16日(金)

近隣医療機関の営業に合わせた開局時間となっております。
処方せん受付はもちろん、

一般用医薬品、介護用品もご購入いただけます。
もし、ご不明な点があれば各薬局店舗までお問い合わせください。

 

 

楽しい夏をお過ごしください(^^♪