年末年始のお知らせ

今年も今日でクリスマスも終わり…残りわずかになりました。

雪も積もらない12月で、

嬉しいような少し寂しいような…。

今日もホワイトクリスマスではなく晴天でした!!

 

先日ブログでもお知らせをしたはもち薬局での

健康フェアの薬剤師ミニセミナー、

骨健康度測定・血管年齢測定・血圧測定は好評でした。

たくさんの方にセミナー参加・測定体験をして頂きました!

 

皆さん普段から健康に気をつけている方が多く

実年齢よりも若い血管年齢出ていて驚きました!!

 

また改めてその報告もアップできたらと思います♪

 

 

 

さて、さど調剤グループの年末年始休みのお知らせです♪

 

★佐渡薬品 薬局(新穂) ・・・12/30(月)午後~ 1/5(日)

 

★さくら薬局 畑野(畑野)・・・12/28(土)午後~ 1/3(金)

 

★はもち薬局(羽茂)  ・・・12/31(火)~ 1/3(金)

 

★さくら薬局 千種(千種)・・・12/30(月)午後~ 1/3(金)

 

★さくら薬局 赤泊(赤泊)・・・12/31(火)~ 1/5(日)

 

★さくら薬局 見附(見附市)・・12/31(火)午後~ 1/2(木)

 

近隣医療機関の営業に合わせた開局時間となっております。

処方せん受付はもちろん、一般用医薬品、介護用品もご購入いただけます。

もし、ご不明な点があれば各薬局店舗までお問い合わせください。

 

 

年末年始には荒れそうな天気予報ですので、皆さん体調管理も気をつけてくださいね。