【お知らせ】年末年始のお知らせ

今週は突然の大雪でした!!

一晩で1mもの雪が積もったニュースにビックリ。

 

佐渡は新潟ほどではありませんでしたが、

ほぼ初雪で一気に真っ白になりました。

寒いのは苦手ですが、やっぱり雪がないと冬じゃないですね⛄

 

出勤中ツルツルに凍った道路にびくびくしていたとき

かわいい雪だるまがあったので

癒されました。

 

天気がころころと変わりやすいので気をつけてくださいね。


 

さて、さど調剤グループの年末年始休みのお知らせです。

 

★12/30(水)~ 1/3(日)

 佐渡薬品 薬局(新穂)・さくら薬局 畑野(畑野)・さくら薬局 千種(金井)

 

★ 12/31(木)~ 1/3(日)

 はもち薬局(羽茂)・さくら薬局 赤泊(赤泊)

 

 ★1/1(金)~ 1/3(日)

 さくら薬局 見附(見附市) 

 

近隣医療機関の営業に合わせた開局時間となっております。

処方せん受付はもちろん、一般用医薬品、介護用品もご購入いただけます。

もし、ご不明な点があれば各薬局店舗までお問い合わせください。