サドdeハタラク撮影♪

4月になり、あちこち桜が咲いてピンクに染まりだしました!

祭りも島内各地で開催されており、コロナの影響で規模は縮小されつつありますが

今年も島の春の風物詩!鬼太鼓の音色も響いています♪

 先日Instagramにもアップした佐渡市企業PR動画!!

『サドdeハタタク』

さど調剤グループも佐渡薬品薬局・はもち薬局が代表して参加。

 

1月某日、佐渡テレビジョンさんが取材にはもち薬局へ来てくれました。

薬剤師・調剤事務のインタビュー、それぞれの業務風景を撮影。

取材を受ける2人、撮影前打合せもドキドキです。

 

マイクを付けてもらい撮影の角度の音量等の確認をし、いざ撮影!! 

スタッフの方の雰囲気づくりのおかげで、緊張していた2人も終始にこやかでした♪

別日には、佐渡薬品 薬局にて撮影があり、

スタッフの方が準備されている間、業務部長余裕の表情。

 

マイクをつけ、撮影が始まった瞬間…

後ろで見ている私だけドキドキ感満載でしたが、

さらっと撮影終了しました。

 

色んな取材を受けているので、さすがです^^


 

 

この動画は、佐渡市の無料動画サイト「YouTube」にて配信されているほか

佐渡市内教育施設にDVDで配布予定されます。

 

動画を見て薬剤師・調剤事務を目指す子供たちが増えてくれるといいなと思います。

 

佐渡市YouTube:佐渡市企業PR動画『サドdeハタラク』こちらから!!